ネット辺境でのつぶやき

思ったことをだらだら書いています。自分だけが楽しいです。ありがとうございました。

装備作成4回目b: 触媒の金色の札再び

  • 現在のステータスは生命力Lv14, 覚醒Lv16, 呼吸Lv10, 筋力Lv10, 腕力Lv10, 技量Lv9, 魔法力Lv16, 運Lv14。
  • 素材の材料は前回から変更。毒10+0(10+26), 植物16+4(16+11), 骨14+0(14+3), 火13+25(13+0)。カッコ内の数字は前回の素材pt。
  • 素材補正項は前回は1.015, 今回は1.125のはず。
  • 前回の金色の札はMAG128, MIN69, HIT12, AWAKE43になっている。
  • 今回の金色の札はMAG127, MIN69, HIT10, AWAKE45。あっれええ。
  • え?まさかのMAG, HIT減少。素材補正項の計算式はちょっと違うのか。
  • AWAKEは2上がったので、こちらを採用するけど、これほとんど変わらないぞ。
  • 前回の素材のほうが良い値が出るということ?毒と植物は要らない娘じゃなかったんだ。複雑なパラメータ構成になっているということか。