ネット辺境でのつぶやき

思ったことをだらだら書いています。自分だけが楽しいです。ありがとうございました。

あしつがるどで少しずつ環境整備

  • あしつがるどでは、今まで作れなかった装備が作れるようになっている。盾とかをもう少しよくしたいので装備作成検討会を開始。胴丸も作ったばかりだけど、ここで出ているもののほうが良いように見えるので買い替えしたい。
  • いろいろなデータを手元でちまちまと書いたものを見ながらによによしていると、エクセルシートの数が結構増えてきた。
  • 銃でもそこそこのエネミーレベル30位なら進めるけれど、高いレベルになると当然通用しない。だんだん助っ人さん頼みになっている。具体的には自分が一番先に沈む。すまねえ。
  • ぼったくりれすとらん:メロンソーダを閉店。ぼったくりれすとらん:モッツアレラサラダに。金になるものが、飲み物とか団子とかサラダとか主食でないものばっかりだな。とはいえ、モッツアレラサラダの原料はそんなに在庫をもっていない(各素材1000位)ので、適当に金がたまったら各大陸へ買い出しに行かねばならぬ。
  • ちまちまとレシピ開発をしているのだけれど、店売りのチーズと、あしつがるどで新規入荷したクロダイがとても助かる。大きな数字を一つの材料でドカンと入れられるのは安定する。
  • だー、銃では限界がある。あたりまえだけど。どうしても触媒スキルが育ってしまう。