ネット辺境でのつぶやき

思ったことをだらだら書いています。自分だけが楽しいです。ありがとうございました。

opuwaさんの竜の翼亭をはじめました

ということで、opuwaさんの竜の翼亭を始めています。opuwaさんゲーはこれで2+α作目のプレイ。れもっと村のやつは最後までプレイしましたよ。ほとんど初期メンバーのままで進んだけど、その中で印象に残ったのがカメレオンのド様と、狐のツヅモ。カメレオンのアイコンはなかったので、狐のアイコンで進めることにした。できればバフデバフをいろいろと繰り出したい。れもっとの時にはド様無双だった。

- 画像をtcpでなくudpでロードする方式らしく、ときどき画像が表示されなくてまだ消化していない食事が3つあるのに消化したと思い込んでしまう。せっかく作った食事を、スタッフにおいしく食べていただくことを何度も繰り返す。慣れるしかない。